天下堂

ブログブログ

FACTORY9002012.04.26

FACTORY900は、弊社の工場番号の”900”を意味します。世界で唯一の技術を駆使し、独創的な質の高い商品を作り続けている工場です。そんな工場が、自分達のつくりたいモノを自由に創り始めました。
”ファクトリー900”は、わたしたちのオリジナルである事の証です。

ブランド説明文「FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)とは」より抜粋。

お待たせいたしました。いよいよ当店でも「FACTORY900」の販売を開始させていただくことになりました。
デザイナー青山嘉道氏が挑戦し続ける「美」への追求を皆様と一緒に体感していけることを嬉しく思います。

美しい風景。美しい音色。そして、美しい造形。
「美」という言葉から連想するものは数多くありますが、デザイナー青山氏は眼鏡を媒体として
美を表現するアーティストだと私は思います。

これからじっくりとFACTORY900についてこのブログでもご紹介させていただこうと思っておりますが
まずは、届きました作品の数々を数回に分けてご紹介をさせていただきます。

FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-095  マテリアル/アセテート

追記:
本日、早速お買い上げ第1号のお客さんがいらっしゃいました!
新規導入のブランドを気に入っていただけるのは格別の思いがありますね。
これからも「900」を宜しくお願いいたします。