天下堂

ブログブログ

PC直りました2012.07.24

PCトラブルは無事解決しました。
ホームページ管理をしてくださっているSさん、いつも有難うございます。

眼鏡の新着情報などがお伝えできない状況が続いておりますが、簡単に告知させていただきます。

「KAMURO」の新シリーズ「クロスオーバー」全3型入荷しております。
テンプルに「spec espace」のヒンジレスシリーズと同様の機構を用いたフルリムのチタン製フレームです。

「影郎デザインワークス」の モデル/POISONⅤ 新色が3色入荷しております。
アジアンテイストのファッションと相性が良いかと思います。

「歩(AYUMI)」の新作 モデル/041 入荷しております。
シンプルな大きめサイズのセルフレームです。

「ANNE ET VALENTIN」のちょっとレトロなカワイイ丸っぽいフレーム入荷しております。
アンバレ好きの皆様にぜひ見ていただきたいです。

「FLEYE by AKITTO 」の春の新作3型入荷しております。
絶妙なサイズ感と拘りの装飾がステキです。

「Zparts」は新作一山丸眼鏡入荷しております。
丸眼鏡好きの皆様必見の仕上がりとなっております。

「spec espace」も春の新作入荷しております。
今回は折りたたみのできるストレートテンプル構造となっております。

「FACTORY900」は異例の速さで売れてしまい、急遽追加オーダーしました。
当店初入荷のデザインもありますので、見ていただけたら嬉しいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので
何卒、よろしくお願いいたします。