天下堂

ブログブログ

今年の秋の展示会2012.11.02

先日の秋の展示会内容のブログを書かなければ!っとずっと思っていたのですが、いざ書こうとして
あらためて展示会中に撮った写真を見るとビックリするほど写真の数が少ないことに気が付きました。
展示会場には行っていても1枚も写真を撮っていないブランドもあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言い訳させてもらうと、それだけ夢中に仕入れをしてしまったほど充実した展示会だっということですね!
そして、何をそのとき考えていたのか(^^;)私が登場する写真がけっこうあって何だか恥ずかしく思います。
では、今回の展示会のハイライト的な意味合いのブログを書かせていただきたいと思います。

(orgreen/スタッフ カミヤさんとマツシマさん)

(ANNE ET VALENTIN/スタッフ ハットリさん)

(ANNE ET VALENTIN/スタッフ ハタチさん)

(Lunor/スタッフ ミハエル・フックスさん  私  Lunor/デザイナー ゲルノット・リンドナーさん)

(影郎デザインワークス/スタッフ サイウさん)

(FACTORY900/デザイナー アオヤマさんと私)

(AKITTO/デザイナー トモコさん AKITTO/デザイナー カワカミさん)

(J.F.REY BOZ/デザイナー  ジャン・フランソワ・レイさん)

(spec espace H-FUSION/スタッフ サイトウさん  私  spec espace H-FUSION/デザイナー ホマレさん)

(KAMURO/スタッフ アイコさん)

なんだか、展示会後はいつも同じようなことを書いてしまうのですが
「当店でお取扱いさせてもらって本当に有難うございます!」っと言いたくなるアイウェアブランド達です。

自分がたくさんのドキドキワクワクを彼らからもらえるように
お客さん達にもドキドキワクワクを届けられるような店でいられたらと思います。