天下堂

ブログブログ

Fashion show !2012.11.04

昨日のブログで告知させてもらったファッションショーの事を書かせていただきたいと思います。
秋の展示会会期中に表参道のとある場所でアイウェアブランド「Lunor」「ANNE ET VALENTIN」を始めいくつかのブランド合同で新作発表を兼ねたファッションショーが開催されました。

プロのモデルさん達と眼鏡業界関係者そして全国の眼鏡屋さん達が新作アイウェアを身に着けて
さらに服や髪型をコーディネートしてお披露目するといった内容でした。
僭越ながら私もモデルに選ばれて参加させていただきました。

では、その時の模様をご覧くださいませ。

いやーホントに緊張しました。でも、非日常的な経験はとても楽しかったです。
プロのモデルさんたちが格好良すぎたおかげて、開き直ることができました(笑)
どんな世界でもプロって凄いですね。

アイウェアの持つ可能性をあらためて知ることができた貴重な出来事でした。
お店でもフィードバックできるように頑張りたいと思います。