天下堂

ブログブログ

雪降りました。2012.12.09

今日は朝から寒い寒いと思っていましたが、いよいよ松本も雪が降ってきました。長野県の中では比較的雪の少ない松本ゆえにスタッドレスタイヤに交換していなかったことを少し悔やみます。(笑)

さて、お店は有難いことにけっこう忙しくさせてもらっていて(最近ブログをまともに更新していない事への言い訳っぽいですが・・・)新しい試みへのチャレンジや仕事、さらには生き方を考える切欠をいただいております。

昔、とある方から教えてもらった言葉
「内からも外からも腐ることなく、川を流れる流木のように・・・」
流れに身を任せてみたいと思います。
けっこう勇気いりますけど!

今回のブログの写真はアイウェアブランド「BOZ(ボズ)」から届いたディスプレーです。
それに伴い「J.F.REY BOZ」のアイウェア入荷しております。
近日ご紹介できればと思っていますので宜しくお願いいたします。

追記:
ゆっくりですが、「フォトギャラリー」更新しています。来店が重なって撮影をお願い出来なかった方や単純に私がお願いするのを忘れてしまった方も多くいらっしゃいますのでこの場を借りてお詫び申し上げます。