天下堂

ブログブログ

TVドラマ2013.01.21

あまりTVドラマを観ない私ですが、たまに気になる作品が始まるときにはとりあえず1話観ることにしています。
昨晩、録画していたTBS金曜10時のドラマ「夜行観覧車」を観てみました。

ちょっとドロドロ系の内容でしたが、次回の放送を早く観たい!っと思える物語でした。
原作者は映画「告白」の湊かなえさんということです。

まだ観てませんが録画してある月9ドラマ「「ビブリア古書堂の事件手帖」とNHK大河ドラマ「八重の桜」も観てみようと思っていますし、4月から始まる宮藤官九郎さん脚本の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」も非常に楽しみな作品です。(私、I.W.G.Pからずっとクドカンファンです・・・)

今年はTV漬けになりそうな予感がありますが(笑)こんな状況はここ数年なかったのでしっかり楽しませていただこうと思います。

眼鏡とはほとんど関係の無い内容になってしまいましたが、今回の写真のアイウェアは
KAMURO/JAPAN  モデル/anillo  マテリアル/チタン です。