天下堂

ブログブログ

ライブのご連絡2009.10.01

以前軽く「天下堂でライブしますよー」お伝えしてから時間がかかって
しまいましたが^^; 正式にご連絡させていただきます

   場所 TENKADO店内
   日時 2009年10月24日(土)
   時間 午後6時30分から軽食+ドリンクのサービス
       午後7時00分ライブスタート   
       演奏時間は約1時間の予定です
   チケット ¥1200- (枚数限り有り)
        TENKADOにて販売中     

今回のアーティストは「ましゅまろまま」
アルパ、キーボード、ボーカルの演奏をしていただきます

実は以前からTENKADO専属モデルとして度々登場していただいてる

Mさんとそのお母様で活動なさってるんです!

基本的に何でも演奏できるそうですが(さすがプロ!)
今回はTENKADO初の試みとなるので私たちも勝手が解らず(汗)
老若男女問わず誰しもが一度は耳にしたことのある曲をおねがいしました

秋の夜長に素敵な音楽はいかがでしょうか♪^^