天下堂

ブログブログ

わりとシンプルに2013.04.13

J.F.REY SOHO Collection/フランス  モデル/JIMMY  マテリアル/アセテート

根がわりとシンプル(と言うか単純)な私は昨日の一件以来、再び写真に目覚めてしまいました。
本日も引き続き、眼鏡関連写真ブログを掲載させていただきます。(←そもそもウチは眼鏡屋・・・)

BOZ/フランス  モデル/tulipe  マテリアル/アセテート

上記の2作品は半年前の秋の展示会でオーダーしたものです。
実に6ヶ月という期間を経てようやく到着いたしました。

当店の扉を入ってすぐ右手に置いてある生花。数日ごとに新しいものに交換しています。
ちなみに今日は既に写真とは違うものになっております。

AKITTO/JAPAN  モデル/pot  マテリアル/チタン

他のカラーは過去にも入荷して販売しておりましたが
このブラックも非常に良い完成度だったので先日追加オーダーいたしました。

              spec espace/鯖江  モデル/ES-9601

              ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/BRETON

              ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FREEDOM

あまり更新ができずにいた「フォトギャラリー」も久々に新たな写真が加わりました。