天下堂

ブログブログ

そういえば、車もマニュアル車が好きでした。2013.04.14

本日も昨日に引き続き、乱雑に撮った写真の掲載をさせていただきます。
それにしてもマニュアル設定での撮影がこんなに楽しいものだとは・・・・

AKITTO/JAPAN  モデル/lip  マテリアル/アセテート

デザイナー曰く、「掛けると不細工になる眼鏡、アクセサリーとして使ってね」だそうです。
でも、胸元に引っかけておいて必要なときにサングラスとして使うのは良いんじゃないかと思います。

歩(AYUMI)/鯖江  モデル/042  マテリアル/セルロイド

フレームは細身ですが、サイズは大きめなデザイン。サングラスにしてもシブいと思います。
「歩」の偏光サングラス。とっても贅沢な一品になりそうです。

spec espace/鯖江  モデル/ES-5408  マテリアル/アセテート

βチタンの使い方が世界で一番上手な(個人的な見解です)スペックエスパスのアセテートフレーム。
テンプルに少しだけ用いられたβチタンが他に無い装用感を生み出します。色使いも良い感じです。

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/FACTORY SIX  マテリアル/アセテート

アンバレンタインの赤いアセテートフレーム。
この赤はかき氷のシロップみたいです。

さて、次回からは写真をただ撮って載せるのではなくてテーマを決めていきたいと思います。
まとまりが無いとゴチャゴチャして何だか分かり辛いですね。