天下堂

ブログブログ

IOFTの案内が続々到着2009.10.05

IOFT の案内が続々届いてます

今年は北海道旭川にある「eyewearshop 北斗」の大川さんがセミナーを
されるのでとても楽しみです(^^)
(今年の1月私は大川さんから直接話を聞きたいと思い単身
 北海道まで行ってきましたそのときからお付き合いさせてもらってます)
きっと混沌としている眼鏡業界に爽やかな風を吹き込んでいただけます

毎年、疑問をかんじてならない眼鏡ドレッサー賞なんかのイベントも
行われますが先日のシルモでIOFTの関係者とお話ができ彼らもより良い
展示会にしようとしていると聞けたんで少し希望がある気がしました

なにはともあれカツンドさん(eyewearshop 北斗の大川さん)を
セミナー講師に選んだのがうれしいです!