天下堂

ブログブログ

ブラックボードと時計とマイ眼鏡2009.10.05

松本市の隣村では最近、熊が出没するそうです!
小学生たちは登下校時に熊避けの鈴のようなものを鳴らしながら歩くそうです
たしかにいきなり熊が現れたら たまったもんじゃないですね(^^;)

とゆうわけで(?)今日のブラックボードはこんなかんじです(笑)

それから

今日の昼ごろちょっと用事がありまして松本の伊勢町通りを歩いていたら
突然音楽が流れだしてカラクリ時計が動き出しましたので
思わず写真撮っちゃいました なんか得した気分です^^

あと先日ブログで 書いた orgreenの新作マイ眼鏡できましたので小さくご紹介

          久々のマイ眼鏡、かなり気に入ってます(^^)V