天下堂

ブログブログ

追憶のブログ2013.06.09

2009年3月13日よりスタートしましたこのブログも気が付けば4年3ヶ月の時が経っていました。
久々に過去のブログを見ると恥ずかしさと同時に半端ないくらいの懐かしさがこみ上げてきます。

最近は何となくブログ更新がこなれてしまって、有難いことに写真は褒めて頂けることが増えましたが
内容には疑問を持ち始めていました。

初心忘れるべからず。
もっと楽しめるブログになるように今一度頑張ってみようと思います。

さて、今回の写真は記念すべき(?)私の第1回目のブログと同じアングルで撮りました。
ご興味のある方は こちら にリンクしましたので見ていただければと思います。
リンク先写真上部にある「運命的(?)な出逢い ≫ 」の場所をクリックしていただくと
順番に2回目以降のブログがご覧いただけます。