天下堂

ブログブログ

7月28日詳細のご報告2013.07.26

7月28日(日曜日)松本市の「レクサス松本」ショールームにてイベント開催させていただきます。

当日は天下堂の店舗はお休みさせていただきまして、店長森とスタッフ北山も珍しくスーツ着用で
松本市村井町南2丁目14番27号にあります「LEXUS」にて皆様のご来店をお待ちしております。

今回の私達のコンセプトは「カーライフをより快適に安心して楽しむ為のお手伝い」です。

素晴らしい装用感でアクティブなシーンでも活躍する「spec espace」のサングラスに
日差しの強い季節に限らず、年間通して喜ばれている偏光レンズ「PolaWingSPX」を組み合わせた
オリジナル偏光サングラス(度無し)を実際に車を試乗しながら体験していただいたり

夜間運転の際にも対向車のライトの光などを軽減するNPコートレンズのお試し
眼鏡クリーニングサービスや国内外からセレクトしているアイウェアの一部を展示させていただいたり
色々と楽しんでいただきたいと思っております。

なお、当日は 眼鏡 サングラス の販売は一切行いませんのでご了承くださいませ。

当日はレクサス試乗車のご用意もありますので、お気軽に私達にお声をかけて下さい。
さらに、ホイールの老舗メーカー「BBS」の展示販売も同ショールームにて開催しております。
レクサス車に限らず、ご自分の車のホイール交換にご興味のある方も遊びに来て頂ければと思います。

開催時間は10:00~18:00頃を予定しております。
ご来店の際ご不明の場合は『天下堂宛てに来た』と言っていただければ
私達がすぐ駆けつけますのでご安心下さい。

兎にも角にも、慣れないアウェーの環境でテンパっているであろう(笑)
私達の姿を見に来ていただければ幸いです。
眼鏡の調整、メンテナンスはいつも通り行っていますのでお待ちしております。