天下堂

ブログブログ

なわコレ20132013.09.23

9月21日に松本市の縄手通りにあります「四柱神社」にて開催されたファッションフェス「なわコレ」。
恥ずかしながら、個人的には非常に感慨深い出来事でしたので上手くお伝えする自信はございませんが
まずは当店のモデルさん達をご紹介させていただきたいと思います。

まるで旧知の仲のように5人が仲良くしている風景を前室で見る事ができたのが本当に嬉しかったです。
素晴らしいショーを有難うございました。

「LOVE,EYEWEAR.」今回のイベントで当店が掲げたタイトルです。
美容やアパレルといった非常に洗練された業界では「眼鏡」はファッションアイテムの1つでしかなく
むしろ邪魔な存在に思われることもあるのではないのか?そんな風に思ってしまったこともあります。

私達が愛して止まない「眼鏡」。
その楽しさを少しでもこの松本で知っていただければと思い、「なわコレ」に臨ませていただきました。

うちのモデルさん達が舞台に登場するたびに会場から湧き上がる声に一番感動していたのは多分、私です。
たった1本の眼鏡にも人の心を動かす力があると思っています。

今回のイベントでご協力して下さった全ての皆様に感謝いたします。
本当に有難うございました。

さて、最後は松本市のアパレルショップ「ANOTHER LOUNGE」さんより頂いた写真を掲載させていただきます。

※臨場感のある写真を有難うございました!