天下堂

ブログブログ

昨日は雨の中2009.11.02

数ヶ月前に一度ご来店してくださったYさん
その時は購入にはならなかったのですが、いつも天下堂の前を
通るたびにまた行きたいなーと思ってくれたそうです 嬉しいですね^^

コーヒーを飲みながら眼鏡の話、プライベートの話など色々させてもらい
気がついたらANNE ET VALENTIN /(フランス) モデルJAYを決めてくれました
超ポジティブなYさんはアンバレンタインの独特の個性をうまくコーディネート
してくれるとおもいます

レンズには昨日から始まった新色シャドーブラウンが入ります
カッコ良く作りますので楽しみにしてくださいねー
ありがとうございました!

そしてこの前の「ましゅまろままライブ」にも来てくれた常連のIさんが
彼氏さんと遊びに来てくれて2週間ほど前にお渡ししたサングラスの
写真を撮らせてくれました (^^)V

影郎デザインワークス/(JAPAN) モデルDEJAVUⅢに偏光レンズ ポラウィング
SPXキャメルカラーを入れて作った特注SGです

飴色(?)のようなフレームカラーとキャメルカラーの組み合わせは
私も鳥肌がたったほどのカッコ良さです

「紅葉がとても綺麗に見えるよー」だそうです^^
ウォーキングやランニングでも使ってくださいねー

昨日は雨の中、他にも沢山のご来店いただきましてありがとうございます