天下堂

ブログブログ

初雪と美女2009.11.03

昨日は昼までの春のような陽気は一変して激しい雨になった午後
そして夜には私の住む波田町では初雪が降りました^^;
いよいよ冬の始まりですねー 

さて、みなさんこんな本があるのをご存知ですか?

ソニー・マガジンズから発売されている「ビジョメガネ」
内容は賛否両論あるとおもいますがメガネというアイテムが
より身近に感じてもらえたらいいなと思います

では昨日眼鏡を受け取りに来てくれたビジョメガネならぬ眼鏡美女のお二人です

J.F.REY/(フランス)モデル2252を決めてくれたMさん
乱視などしっかり合わせてお作りしましたので眼の疲れ、肩こり等のお悩みも
楽になっていくと思います 帽子と合わせてもう一枚^^

カッコイイです!Mさんありがとうございましたー

そしてもう一人

影郎デザインワークス/(JAPAN) 作品名 ASURAを決めてくれたSさん
普段眼鏡は使わないそうですが美容と眼の健康についてお話させてもらい
サングラスの必要性をご理解していただき、デザインを気に入っていただきました

アップで^^

アイウェアとお客さまのステキなコラボレーションをこれからもしていきます
ありがとうございましたー!