天下堂

ブログブログ

ZEROジム2009.11.13

いつも週に2回ほど通っているスポーツジム「ZERO」さんが
無事に移転作業を終え また再開されました

新しい空間は以前と比べてかなり広くより充実したトレーニングが可能です

さて、いきなり話は変わりますが

なぜアインシュタインはこんな間抜けな(失礼)写真を後世に残したのでしょうか
それはきっと格好つけなくても誰しもが天才だと知ってるからだと思います
格好つける必要が無いのです

本物はどこまで行っても本物です
見せかけの作り物ではまねできません

「ZERO」のトレーナーのお二人もそれをよく知ってるんだな
と、この写真を撮らせてもらって思いました(なぜ?E.T?)

右 丸山代表
 過去にオリンピック出場選手のトレーナーとして活躍されて今でも
 県外からお忍びで彼を訪ねてくる選手がいる名トレーナー(迷じゃないですよ)
左 原トレーナー
 元世界陸上日本代表、競歩30km日本記録保持者です(最近よくTVでてます)
 歩きを極めた彼の理論は全ての競技に通じます

興味のある方はぜひ一度行ってみてください
長野県でも本物のトレーニングが受けれるんです!

では私は眼鏡道を歩き続けます(^^)