天下堂

ブログブログ

信州の子供達へ2009.11.13

お待たせしました!
ついにKAMUROからキッズ向けの可愛いアイウェアが届きました!

KAMURO /(JAPAN) モデル/pieni kukka  マテリアル/ステンレス

9月にフランスでオーダーしてから到着をずーと待っていたのですが
ようやく入荷しました!
これで今まで以上に親子でアイウェアを楽しんでもらえます^^

なかなかキッズ用眼鏡で可愛くて作りも安心できるものって少ないんですよね
pieni kukka は医療用具にも使われるステンレス製ですので
金属アレルギーに対しても従来の合金素材と比べて安心できます

お鼻の当たるパッド部分も中に空気の入ったエアパッド使用
活発に動き回ってうっかりぶつけてしまってもクッション効果が期待できます

さらに

カプセル状の専用ハードケースがついてきますのでランドセルや
バックに入れても眼鏡をしっかり守ってくれます^^

なんだかジャパ○ットみたいなブログになってしまいましたが
カワイイ子供用眼鏡をお探しの方には必見の作品です

あと、完売しておりました同ブランドの
「vaccinium」と「Brigitte」が入荷しましたのでご連絡させていただきます