天下堂

お知らせお知らせ

ご連絡2015.08.11

Lunor/ドイツ  モデル/ⅡJ Mod.20  マテリアル/モネル  カラー/アンティークゴールド

いつもご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

明日の8月12日(水曜)は定休日となりますのでご連絡させていただきます。
お盆中や第三火曜日も今月は通常営業となりますが29日(土曜日)は
ちょっとしたイベントを開催させていただきます。

イベントの内容はフランス、トゥールーズ発ブランド「ANNE ET VALENTIN」と
フランス、ジュラ地方発ブランド「Lesca」の現行モデルフルラインナップのご用意
そして、先日松本市にオープンした洋食屋「The Source」さんにフィンガーフードなどを
この日の為に作っていただいてご来店の皆様に楽しんでいただこうと思っております。

ちなみにこの「The Source」さんですが私はすでに5回以上お邪魔させていただいておりまして(笑)
本当に美味しいです。毎週メニューが変わるランチも良いしディナーはアヒージョとパウンドステーキ
が個人的に好きです。そしてパスタは絶対頼むべきだと思っております(笑)

イベントについてはまたあらためてご連絡したいと思いますので宜しくお願いいたします。