天下堂

ブログブログ

Let's go to tukemen2009.11.19

昨日の定休日 急用で名古屋まで日帰りで行ってきました
松本と比べて全然寒くなくてびっくりでした

買い物で訪れたショッピングモールでこんなものを発見

そういえばクリスマスまであと一ヶ月ですねー

一緒に買い物に付き合ってくれた名古屋に住んでいる友人Hに
今週末の「眼鏡の個展」の話をしたら彼女と一緒に来てくれることになりました^^
ETC1000円効果はある意味ありがたいです

個展終了後、松本で私が密かにおすすめしているつけ麺屋に行きますので
一緒に行ってくれる方お気軽にどーぞ 美味いラーメン食べましょう

11月21日(土) 13:00~19:00 天下堂にて
影郎デザインワークス 「眼鏡の個展」 開催   駐車場 有
当日は作品の購入も可能です

カリスマデザイナー(自称)影郎氏に皆さんも会ってほしいなと思います
眼鏡が嫌いな人も(こそ?)大歓迎な一日です