天下堂

ブログブログ

一年の集大成ですか!?2009.12.29

本日午前
常連のお客さん達が年末の挨拶やeyewearメンテナンスに来てくれて
ゆっくりとした時間が流れました
私の思い描くサロンのような空間ができ初対面どうしのお客さん達が
交流を深める姿はなんだか嬉しくなってしまいます^^

本日午後
私なんぞのブログを見たという方々が何組もご来店してくれて
eyewearの魅力や快適な見え方を知っていただけました
少し慌しくなってしまいお待たせしてすみませんでした

eyewear受け取りの方も含めて全員は写真撮れませんでしたが
何とかお二人は撮影できました

とっても素敵な笑顔のお二人です^^
ありがとうございましたー!

eyewearという媒体を通して繋がっていく輪だったり新しい喜びだったり
今年目指した姿が一日に凝縮されたような日でした