天下堂

ブログブログ

昨日2010.01.07

昨日の定休日、かなり伸びてしまってた髪を切ってきました
ヘアースタイルが大きく変わると似合う眼鏡も変わる場合がありますが
今回の髪型は特にJ.F.REYとの相性が良いです!

最近まったく掛けていなかった私物のJ.F.REYが久々に大活躍です^^
あらためて髪型が骨格に及ぼす影響力の凄さを感じました

美容室を出たあと映画を観る予定でしたが放映時間まで少しだけ
余裕があったので前から気になっていたお店「ジュレ・ブランシュ」さんで
遅めのランチをいただきました

いままであまり美味しいリゾットは食べたことがありませんでしたが
オーナーさんおすすめのチーズリゾットは私の常識を軽く覆してくれました
ホント美味しかったです!

ワインだけではなく日本酒とチーズのおいしい組み合わせなんかも
ご提案しているお店なので今度はぜひ飲みに行ってみたいです

そんなゆったりした休日を過ごせました^^

さて!本日は年末にご注文いただいたレンズが大量に届いたので
今から順番に加工します!正月を挟んでしまったためお待たせしてしまいました

遠方から来ていただけた方々も前回フィッティングさせてもらった
とおりキレイに作りますのでもうしばらくお待ちください!