天下堂

ブログブログ

一目惚れ2010.01.08

昨年末からお取り引きがスタートして以来その独特のスタイルゆえに
なかなか嫁ぐのが遅くなっていたドイツのブランド「grotesque

その中でもかなりの偉才と唯我独尊的なカラーのモデル GANDHI が
本日一目惚れされ無事嫁ぐこととなりました^^

                        この子の虜になってくれたKさまご夫人
そしてKAMURO/(JAPAN) モデル RUBBER を決めてくださった
Kさまの旦那さんです

とってもセンスのよい奥様ととってもユーモア溢れる旦那さんです
ホントに仲の良いお二人ですよー^^

ちなみに昨年もorgreenとANNE ET VALENTINをお求めいただいていて

楽しいeyewearライフを過ごしていただいてます
Kさまご夫妻ありがとうございましたー!

追記:
全国の仲良くさせてもらっている眼鏡屋さんの一つに
京都の「ムーラ」さんがあります
私にはマネできないセンスの良いそして楽しいブログを更新してらっしゃるので
リンクを勝手に貼ってしまいました 良かったらチェックしてみてください