天下堂

ブログブログ

たくさんのご来店ありがとうございました!2009.11.22

昨日の「眼鏡の個展」にたくさんのご来店まことにありがとうございました!

開始から終了まで途切れることなくご来店していただき
感謝としか言葉が浮かびません・・

「眼鏡」というものを通じて得れる新たな感動、人との出逢い
最高の時間を過ごせたと思ってます 

デザイナー影郎の最高のパフォーマンスと作品
勉強させていただきました
お客様に喜んでいただけました

天下堂の目指すサロンのような空間も不思議と実現でき
「個展」なのに来店者たちが仲良くなっていく風景もありました
きっかけはたまたま「眼鏡」だっただけでいいと思います

ご連絡 

終了時間になっても来店は続き 影郎さんが帰る予定の終電までに
撤収できなくなってしまい ご厚意で急遽23日まで個展延長することになりました

デザイナー影郎はいませんがこのチャンスにぜひ作品をご覧に来てください!