天下堂

ブログブログ

眼ヂカラ2010.01.12

あなたの第一印象はどんな風に受け取られがちですか?
キツそう恐そう弱そう優しそう・・・様々だと思います

ちょっと目元をキリっとさせて眼力アップを助けてくれるeyewearのご紹介

grotesque/(ドイツ)  モデル GABI    マテリアル/アセテート

eyewearの及ぼす骨格へのアプローチを真剣に考えるとたまに深みにはまります
影響力の大きさで言えばまず「髪形」これは非常に大事だとおもいます
女性だとさらに「メイク」があってこれも大事

ではeyewearに何ができるのか。。。
印象の変化にはかなり大きく影響をあたえることができます
なりたい自分を表現するツールとしてはレベルが高いと思います

個々の雰囲気に合ったものを選べば魅力アップもできるはず
そう信じて追求しています