天下堂

ブログブログ

eyewear色々2010.02.14

仲良し3人組でご来店してくれたみなさん^^ ^^ ^^
左から BOZ/MITSOO ANNE ET VALENTIN/FRIDA
FLEYE by AKITTO/tia  装着

今回はTさんが度付きサングラスとして こちらの

 
Distraction/(JAPAN)  モデル Classic を決めてくれました
イタリアマツケリの生地を使ったどことなくセレブな雰囲気の漂う作品です
レンズは特注染色で染めますので仕上がり楽しみにしてください

続きまして KAMUROのspuma受け取りに来てくれたKさん

お仕事などでパソコン作業が多いのでレブラレンズでお作りいただきました

前回はB’zの話で盛り上がっちゃいました(笑)
3年前の名古屋ドームライブは私も行ったので同じ会場で
同じ時間にライブ楽しんでました
今年のライブ報告楽しみにしてますのでぜひまた遊びにきてください
お待ちしてます^^

さらに続きまして orgreen HELLCAT XL 受け取りに来てくれたOさん夫妻

奥様はKAMUROのvacciniumを装着

これからはコンタクトレンズから眼鏡メインにされるそうです
アクティブな趣味をお持ちの旦那さんが選んでくれたorgreenは

元プロ野球選手の○○さんも愛用のブランド
裏側のブルーがチラッと見えてかっこいいです
Oさんまた車の話しましょう^^ 

みなさん本当にありがとうございましたー!