天下堂

ブログブログ

緊急告知!! ~川上明仁 来る~2010.02.27

昨年の取り扱い以来、じわりしわり人気の出てきているデンマークのブランド
FLEYE by AKITTO」 4月に行われるヨーロッパブランドの展示会SLIT
を待たずして在庫が寂しい状況になってきたので少し仕入れをしたいと思い
アイウェアデザイナー川上さんに電話をしてみました

私 「お久しぶりです!SLITまでがんばろうと思ってたんですが
  ちょっと店頭が寂しくなってましてFLEYEの在庫状況どんな感じですか?」
  (いつもだいたいブランド側も完売状態なので仕入れできないことが多い)

川上氏 「それは嬉しいですね!ちょうど作品上がったばかりなので
     今ならある程度在庫ありますよ」

私 「それはチャンスですね ところで今どこにいるんですか?」
  (日本全国から世界中を駆け回るデザイナーは神出鬼没です)

川上氏 「いま名古屋いるんですよ」

私 「(ひょっとしてチャンス?)もし可能なら天下堂寄っていけますか?」

川上氏「今回はそっちルートを回らないんでちょっと厳しいですね・・」

私 「そうですか・・色とかは実際に見ないと分かり辛いし川上さんファンや
   FLEYEを好きになってくれたお客さん達がいるのに残念です・・」

川上氏「そうですか・・」

黒私 「(売れっ子の芸人は寝る間を惜しんで働くもの、世界中で引っ張りだこの
   あなたに安息はあたえませんよ・・フフフ)
  非常に残念ですが松本はスルーしてどうぞ旅立って下さい 
  僕は勝手に長野の中心でアイウェアを叫びます!」

川上氏 「わ、分かりました では明日の2時くらいから2時間だけなら
     なんとか時間作ります!」

注:一部フィクションです

と、いうわけで(?)

明日の28日 FLEYE by AKITTO/デンマークのアイウェアデザイナー
川上明仁氏がTENKADOに来てくれることになりました!^^

普段は見ることが難しいFLEYE by AKITTOの作品やカラーを見に来てください
何より、デザイナーに会ってほしいと思いますので遊びに来て欲しいなと思います

到着は午後2時の予定 滞在は2時間くらいですので この機会にぜひ!