天下堂

ブログブログ

眼鏡屋に3時間居たっていいとオモイマス2010.03.05

KAMUROのモデル Helene をお買い上げいただいた飯田市よりおこしのYさん
黒いスーツに合わせるアイウェアとしてこちらの作品を選んでくれました
ステンドガラスのようなテンプルがきっと映えると思います^^

完成までしばらくお待ちください ありがとうございました

そして

この春から東京で新しい生活を送るK君がorgreenのモデル Pussycat を
受け取りにきてくれました

これから様々なシチュエーションで活躍できるアイウェアとして
オーソドックスなデザインを保ちながら、カラーと機能性で楽しめる
orgreenを選んでくれました

Kくんへ「帰郷したときは遊びにおいで(^^)V」

本日は3人同時にカラー診断をさせてもらいちょっとフラフラ気味でしたが
「マジシャンみたいですね」と言われ まんざらでもなかったりします(笑)