天下堂

ブログブログ

信州も少し暖かくなってきました2010.04.01

Kさんが初めてご来店したのは半年以上前のこと
影郎デザインワークスのMELTDOWNを掛けてもらったらドン引きされたのが
出会いでした(笑)

その後、他店で眼鏡を購入されてからも不思議と天下堂に足を運んでくれて
ついにeyewearデビューをしてくれました

J.F.REY  モデル/JF2252 (影郎じゃなくて残念 笑)
とってもクールでお似合いです Kさんありがとうございましたー^^
また遊びに来てください

最近こんな本を読んでます

「読むだけですっきりわかる日本史」
学生時代は勉強嫌いだったので日本の歴史も詳しく知らないまま
30年近く日本人してましたが 今読むとおもしろい!温故知新ってヤツですか?

天下堂の前の道は車は多く通りますが、歩行者はかなり少ないです
でも本日ウソみたいな人たちが歩いてました(4月1日だけに・・)

今度、飲みに行かせてもらいますねー 撮影ありがとうございました

陶器展開催中です

湯飲み  ¥1500-

まんまる取っ手  ¥1575-

4月11日までの開催なので宜しくお願いします