天下堂

ブログブログ

エスパスとヘルメット2017.05.13

DSC07410

マラソンやサイクリングや登山などのアクティブなシチュエーションでも抜群のズレ難さを実現する「spec ēspace(スペックエスパス)」のアイウェア。デザイン面も普段着からアクティブな服装まで対応できるものだと思っておりますが、ロードバイク用ヘルメットと実際に合わせてみるとどうなるのか試してみましたので良かったらご覧ください。

DSC07403

被りもの無しだとこんな雰囲気。

 

DSC07405

まずはサイクルキャップと合わせてみました。

 

DSC07407

サイクルキャップの上にさらにヘルメットだとこんな感じ。(ビックマックみたいです 笑)

 

DSC07409

ヘルメットのみだとこんな感じです。

自転車も一緒に撮ったほうが絵になりそうですね(笑)。