天下堂

ブログブログ

写真とねんりん家とブロック2010.04.24

ブログを書き始めたのは去年の春から。。。
どうせならまともなカメラで撮った画像を使いたいと思い
ANOTHER LOUNGE」オーナー矢口さんに相談してCanon G10 を購入してから
本日まで、5166回シャッターを押しました。

つい先日、ipodのホームページを運営している方から私の写真を使いたいと
お問い合わせをいただき、かなりびっくりしました
メールでの問い合わせだったので基本アナログな私は戸惑いましたが
連絡をくれた方がとても紳士的でしたのでOKさせていただきました

今年の一月に書いたブログの写真です (こちら
TENKADOのクマ「はなへ」のデビューとなりました(笑)

東京から遊びに来てくれたお客さんから「ねんりん家」のお菓子いただきました^^

松坂屋銀座店限定 マウントバーム しょこら芽
めちゃくちゃおいしかったです!!!! Aさんありがとうございました^^

AさんとKAMUROからもらったブロックで遊びました

作品名「めがね」
次回挑戦者求む(笑)