天下堂

ブログブログ

G.Wの営業お知らせ&eyewearデビュー2010.04.29

ゴールデンウィークが始まりましたね!本日は雨が降ったり晴れたり曇ったり。。
様々な空模様ですが暖かくなりました^^

ゴールデンウィークの営業は5月5日の水曜日の定休日以外は通常どおりの営業です。帰郷されるみなさん、久々にお顔が見たいので遊びに来てくださいねー。
県外から信州へ来る方達もお立ち寄りいただけたらなーって思ってます。

一昨日の雨の夕方、eyewearの完成を楽しみにしてくれていたMくんが受け取りに来てくれました。

不思議なご縁で知り合ったMくんは昨年行ったライブにも来てくれたり、忙しい学生生活の合間に遊びに来てくれたりしてくれる子です^^
いつの日かTENKADOでeyewearデビューをしたいと思っててくれて、ついにその日がきました^^

デビュー作品は影郎デザインワークスの「POISONⅣ」
いままで使用した眼鏡の卒業の証にgrotesqueの漫画をプレゼント!

Mくんありがとねー また遊びに来てくれるのを待ってまーす