天下堂

ブログブログ

She so cute!2010.05.01

Mちゃんは9才のとっても可愛らしい女の子(なんと本日お誕生日!)。いつも美人のママと一緒に眼鏡のメンテナンスに来てくれます。

昨年のIOFTでKAMUROからキッズシリーズが発表された時、Mちゃんが掛けたら絶対カワイイなーって思って、売れる売れないよりほとんど趣味で仕入れをしました。

そして本日まさかのご本人大満足で KAMURO/pieni kukka がMちゃんのもとに嫁ぐことになりました^^
眼鏡屋やってて良かったー!って思えた瞬間でした。
残念ながら写真はNGでした。。。(とっても可愛らしいのに!)どうやら写真は嫌いみたいです^^;

でも、偶然昨日描いたこちらのブラックボードはMちゃんをイメージしたものです

眼鏡も pieni kukka がモデル(笑)
完成楽しみにしててね!可愛く仕上げます、ありがとう!