天下堂

ブログブログ

steal shot.2010.05.09

今回のタイトル「steal shot.」は私の造語です。なんとなく響きが良いので。。。

前に書いたブログの女の子が本日ママとそのママと一緒に眼鏡受け取りに来てくれて、「こっそり娘の(孫の)写真撮って良いですよー」って言ってくれたので鏡越しに^^

とってもカワイイでしょ?Mちゃんも新しい眼鏡の見え方、デザインに大満足してくれたみたいで良かったです。
ありがとねー!また遊びに来てくれるのを待ってまーす。

本日受け取りに来てくれた眼鏡美人さんたちです

手作り眼鏡 を受け取りに来てくれたFさん

BOZ/KAPRISSE を受け取りに来てくれたAさん

歩/L-1008 を受け取りに来てくれたKさん

みなさんありがとうございましたー!喜んでもらえてホント嬉しいです^^
またコーヒー飲みに来てください(社長の作るコーヒーは最近評判良いですよ)