天下堂

ブログブログ

毛糸と眼鏡2010.06.13

お客様のMさんが眼鏡の端材を使ってご自身で作ったイヤリングを見せにきてくれました。Mさんは松本市の毛糸屋「amuu」さんで働いていらっしゃいます。

この端材に毛糸を編んで作ったイヤリング

ステキです^^まさに眼鏡と毛糸のコレボレーション(笑)
まだ試作段階のようですが、眼鏡の生地はホントたくさんのカラーがありますし、毛糸は色も編み方もいろいろあります。面白いモノが生まれるかもしれませんの今後が楽しみです!
Mさんありがとうございましたー。

先日、とあるお客さんからのご依頼で
「BOZのKEZAKOという作品のカタチがものすごく気に入って、ずっと眺めたいのですが今は買えないので写真をブログに載せてほしい」と言われていましたので掲載させていただきます。

眼鏡は掛けてなんぼのものだと思っていますが、一つの作品として気に入ってもらえるというのも嬉しいものですね^^