天下堂

ブログブログ

相談だけでも大歓迎ですよ2010.07.03

「眼鏡選びが楽しいって思ったことが無かった」そう言っていただけることがある度、嬉しくおもいます。
今日もそんな出来事がありました。^^

パーソナルカラー診断に来てくれたお客さんから「私に似合う眼鏡ってありますか?」と言われたので、骨格や服装などから何個か選んで掛けていただき、気がついたら3時間経っていたという魅惑のアイウェアパピネスタイムを過ごしていただきました。

アイウェアを身につけた写メをお互いに撮り合って旦那さんたちに見てもらうそうです。これでOKでたらいいですね^^
嬉しい反応をお待ちしてまーす(笑)

今回の候補
左から KAMURO/tausan  BOZ/NINON  FLEYE by AKITTO/gue  
FLEYE by AKITTO/zee