天下堂

ブログブログ

書道2010.07.04

カップルでアイウェアのメンテナンスに来てくれたお客さんが、福岡のお土産「ひよ子」をもってきてくれました。
ひよ子といったら東京のイメージが強かったのですが、元々は福岡が原点みたいですね!

ありがとうございました。美味しくいただきました(^^)V

さて、今回のタイトル「書道」と一枚目の写真ですが、そのお客さん達といろんな話をしていると彼女さんが書道をしているという話題になり、お願いして息子の名前を書いてもらっちゃいました。

見事な達筆です!お気持ちが嬉しかった^^

本来、命名とは生後7日目に行うようですが今回はプチ命名ということで(笑)
ありがとうございました!(ちなみにアイウェアはKAMUROの pieni kukka をご愛用していただいてます)

そして、昨日別のお客さんから出産祝いをいただきました。

よだれかけ ありがとうございましたー!