天下堂

ブログブログ

spec espace/ES-6082とアスリート2010.07.08

松本市は自転車に乗っている人が多い。そんな印象があります。先日も「ツール・ド・美ヶ原」という
自転車レースも開催されました。

自転車に限らず、他のスポーツのアスリート達も度付きのサングラスや眼鏡の需要ってあると思うんです。
しかし、いわゆるスポーツメーカーの純正度付き眼鏡(とくにサングラス)は度数の制作範囲が存在し、
度が強いと制作不可になってしまうことがあります。

機能性、デザイン両立できる度付サングラス(眼鏡)をお探しの方に知ってほしいのがこの
spec espace モデル/ES-6082

ネジを1本も使わない構造。一枚のシートメタルを曲げて作った眼鏡職人の技の具現化。
フィッティングにこだわっている私が悔しく思うほどの掛け心地の良さです。
(レンズに関してはご相談ください使うシチュエーションによって様々なレンズの種類から最適なものを
ご提案させていただきます)

ちなみに折りたたみも出来ます。

spec espace/JAPAN  モデル/ES-6082  マテリアル/βチタン  プライス/¥36,750-