天下堂

ブログブログ

松本の夜2010.07.11

昨晩、友人と仕事のお話+アルコール有りの食事に行ってきました。
「昭和横丁」という松本駅前のちょっとレトロ(昭和)な建物に何件かの飲食店がある場所。

こちらで、ジンギスカンとホルモンのお店に行ってきたのですが、店内は山雅FCのポスターがたくさん貼って
あってご主人に聞いたら選手が打ち上げなどに来るお店だそうです。味も良かった!

週末の夜は街に活気があって良い感じ。でも、もっともっと元気を出してほしいなって思いました。
がんばれ松本!

久々にはしごしちゃいました^^BAR「BRORA」さんへ
ゆったりとした時間。。。良い時間は出し惜しみしないこと。。。