天下堂

ブログブログ

明日はプチサイン会2010.07.22

先日お伝えしたとおり、アイウェアのデンマークブランド「FLEYE」日本人デザイナー川上さんが明日TENKADOに来ます!今回はサイン会もしてしまおうかと思ってますので、以前にFLEYE作品をお買い上げしてくださった方はぜひ遊びに来て欲しいです!

さらに世界で活躍しているデザイナー川上さんに自分に似合うアイウェアを選んでもらえるというレアなチャンスですので眼鏡の購入を考え中の方々も大歓迎です^^

川上さん到着の予定時間は午後5時頃です。それまでに検眼を済ませると、実際に購入するときスムーズですのでご連絡させていただきます。(両眼視機能検査の平均検査時間は30分ほどです)

本日、アイウェアを受け取りにきてくださったTさん

FLEYE by AKITTO のモデル/org とってもお似合いです!
レンズは眩しさを和らげてスッキリ見えるようになる「レブラ」にパーソナルカラー診断から選んだライラックというカラーが入って目元がさらに自然に美しくなりました^^

Tさん完成楽しみにしてくださって私も嬉しかったです。ありがとうございました。
またお気軽に遊びにきてください。