天下堂

ブログブログ

AKITTO入荷続報2016.11.22

IMG_8120

今年の冬は雪が多そうだと色んな人から聞きます。昨年はゲレンデも雪不足だったので山にはたくさん雪が降ってほしいものですが、平地はほどほどにお願いしたいと思います(笑)。

IMG_8119

道路に雪が積もっているときに天気が良いと眩しさが倍増するので、サングラスは雪国に必須のアイテムだと思います。ちょっとステキなサングラス入荷いたしました。

今回はもう一品ご紹介させていただきます。

IMG_8103

少し大きな眼鏡を掛けている雰囲気を演出できるシンプルなアセテートフロントと

IMG_8112

小粒なスワロフスキーを施したチタンテンプルの上品なアイウェア入荷いたしました。

 

追記:

明日の11月23日(水曜)は 定休日 となります。

明後日の11月24日(木曜)は 15:00 閉店となります。