天下堂

ブログブログ

新作など入荷しております2016.11.04

IMG_7689

どんな顔の方に来ていただいても、お似合いになる眼鏡が常にご用意できるように仕入をしておりますが、展示会後のこの時期は比較的入荷が続くことがあります。基本的に注文してからいつ届くのか分からないことが多いですが(笑)。

IMG_7680

IMG_7683

IMG_7687

私にとって新作の眼鏡フレームの仕入れは、今までに無いご提案をするための発掘作業のような行為だと思っております。似たような雰囲気でもサイズが異なったり、素材が異なったり、色が変わったりするだけで提案の幅がかなり変わってきます。どんなお顔にフィットするのか、どのような方に喜んでいただけるか、とても楽しみです。