天下堂

ブログブログ

1/302010.08.20

世界進出もしている日本のアイウェアブランド「KAMURO」と我ら「DESIRE CONCEPT」のオフィシャルコラボ第一弾として誕生した世界限定30本の モデル/luluwdy 

☆DESIRE CONCEPT(デザイアコンセプト)とは日本全国にある数店舗の眼鏡屋さんが「こんな色のフレームがあったら・・」など常々思っていた欲望をカタチにする集団の名前です。☆

この作品にはシリアルナンバーが入っており、当店では30分の「1」と「7」を確保してました。
記念すべきシリアルナンバー「1」を購入してくれたMさんが受け取りにきてくれました。

いろいろ迷って今回は主にお仕事用にこの作品を選んでくれました。
一見シンプルな形ですが、角度によってさりげなく見えるテンプルに施された装飾がステキです。
Mさんありがとうございました!また遊びに来てください、おまちしてます^^

KAMURO+DESIRE CONCEPT/luluwdy は残り1本となりました。
次回デリバリーされるのは今月末の予定ですが、三層のチタンテンプルに七宝を施した、手間隙かけて作る作品なので納期が遅れることも考えられます。興味のある方はお早めに見に来てほしいと思います。