天下堂

ブログブログ

ダブル2010.08.31

8月も気がつけば最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近、「モンハン」と「ファッション」がマイブームのチーフ森です。

ファッションについていろいろ調べていたら こんな ブログを見つけました。
バランス感覚がとってもステキで時間が空くと、ついつい何度も見ています。

ちょっとだけ真似をさせていただいて、ある「こだわり」を持った小さなお洒落さんをご紹介させていただきます。

                         ・目撃日:8月31日(火)
                         ・目撃場所:松本市 天下堂
                         ・何してた?:ママの付き添い        (笑)

こだわりのダブルキャップ

外は陽射しが強いので帽子は二つ被りたいのだそうです^^☆☆

なんだか勉強させてもらっちゃった気分です。
私のこだわりは、やはり「眼鏡」(図星)。
ファッション上級者の方達も外しの黒ブチ以外の眼鏡コーディネートをしてれたら嬉しいなと常々思っており、
いろいろ模索しております。