天下堂

ブログブログ

本日お渡し2010.09.20

本日、アイウェアをお渡しさせていただいたお客さん達。

J.F.REYの モデル/JF2329 のレンズをお顔にあわせて短くカットして、ブラックカラーのナイロール糸で止めました。角度によってチラっと見える糸の輪郭が良い感じです。
最近お仕事で韓国にいったら、TVに出てる人も街の人も、みんなジョニー・デップが掛けているような黒ブチ眼鏡ばかりだったそうです。このJ.F.REYなら良い意味で差別化できるアイウェアになれると思いますよ!
Fさんありがとうございました。

FLEYE by AKITTOの モデル/loy を受け取りにきてくれたGさん。
一緒にご来店してくれた娘さんには影郎デザインワークスのPOISONをご愛用いただいてます。
loy は厚盛の七宝を施したかわいらしい作品。また評判聞かせてください。ありがとうございました。