天下堂

ブログブログ

近況2016.06.28

DSC06595

こんばんは。本日も当ブログに訪れていただきましてまことに有難うございます。今回は当店の近況をお伝えさせていただきたいと思います。

まずは何と言ってもご来店のご予約をいただける機会が以前よりもかなり増えました。皆様にはご面倒をおかけしてしまっていることは重々承知しておりますが、お陰様であまりお待たせすることなく眼鏡のご相談やメンテナンスなど行えるようになったと思います。本当に有難うございます!

そして、特に今月は当店のご利用経験のある方々からのご紹介で初めて来てくださったお客さんが多い月になりました。当店の眼鏡を気に入っていただけて、大切なご家族やご友人たちに当店のことをご紹介してくださる。本当に嬉しく思います。

非常に充実した毎日を過ごさせていただいている結果、手短なブログが続いておりますが(すみません!)眼鏡のことはこれからも手を抜かず丁寧に行っていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今回使用している写真は「スペックエスパス」のニューモデルです。先程検品を終わらせましたので、6月30日から販売させていただきます(明日は定休日となります)。スポーツシーンでの使用をかなり意識して作られたニューモデルはアクティブな毎日を過ごす皆様にとってきっと喜んでいただけるアイウェアになるんじゃないかと思っております。