天下堂

ブログブログ

23日2010.11.26

11月23日に開催させていただいた「眼鏡、毛糸、彫金」のハンドメイド作品展にたくさんのご来店ありがとうございました。当日は朝から、「歩」の社長さんご夫婦の到着を待つお客さんもいてくださったりして、てんやわんや(死語?)の一日となりました。

なので、ハッキリ言いわけさせていただくと写真を撮る時間はほとんど無くて、作品展の模様をお伝えできなくてすみません。。。

眼鏡職人の意地、ニットの暖かさ、彫金のセンス。良い感じに融合できた空間になったと思います。
ご来店くださった皆様、そして残念ながら当日は来れなかったけどその前に遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました!