天下堂

ブログブログ

FLEYEからのクリスマスプレゼント2010.12.06

当店にてFLEYE作品をご購入して下さった方、これからご購入をお考えの方に一足早いクリスマスプレゼントのお知らせです。

現在、日本全国を廻っているさすらいのアイウェアデザイナー川上氏が昨日、当店来たのですが何しに来たのか分かりませんでした(笑)。よほど松本が好きなんだなー天下堂愛されてるなーって勝手に思ってましたが、ちゃっかりプレゼントを残してくれていました。

きっと今回の全国行脚の旅は川上氏の溢れんばかりのサービス精神がサンタクロースという形となって本家同様全国の良い子の眼鏡屋さんにプレゼントを配っているのではないでしょうか。
(こんなこと書いて大丈夫でしょうか?)

兎にも角にも、デンマークアイウェアブランド「FLEYE」オリジナルバングルを以前に当店でFLEYE作品またはFLEYE by AKITTO作品をお買い上げ頂いた方、もしくはこれからご購入される方に先着でプレゼントさせていただきます。

オレンジ、ブラック 各1つございますのでご希望の方はブログを見たとスタッフにお申し付けください。

川上さんへ「運転気をつけてくださいねー、眼鏡業界にあなたは必要です!あと、来年釣り楽しみにしてます」

追記:12/11.プレゼントは終了となりました。ご来店ありがとうございました。