天下堂

ブログブログ

RF-0122016.05.01

IMG_4267

もしも、50年前に「FACTORY900」があったなら、きっとこんなアイウェアを作ったでしょう。というテーマから生まれた「RETRO FUTURE BY 900」の新作入荷いたしました。

IMG_4270

IMG_4275

IMG_4279

RETRO FUTURE BY 900/JAPAN  モデル/RF-012  マテリアル/アセテート

個人的な意見としてこのアイウェアは当店としては痒い所に手が届いたという表現がピッタリな品でした。その訳は鼻幅とテンプル形状にあります。詳しくは店頭で実物を見ていただきながらお伝えさせていただければと思います。

IMG_4289

そして、ファクトリープロダクトならではの手作業による立体仕上は他に類を見ない、まるで工芸品のような美しさです。

IMG_4314

実際に掛けてみました(↑)。私の骨格との相性はいまいちですが(笑)このデザインが似合う骨格のシミュレーションは済ませてますのでご安心ください。