天下堂

ブログブログ

Santa Claus is comming.2009.12.20

クリスマスが近づいてカップルでご来店のお客様がちょっと増えました
そしてeyewearをお互いにプレゼント
まさにサンタがやってくる感じで微笑ましい光景が店内にあふれます^^

昨日も常連のTさんIさんカップルが来てくれて彼女さんからの
クリスマスプレゼントにeyewearを一緒に選ばせてもらいました

骨格が外国人みたいだと影郎さんからもお墨付きをもらっているTさんは
とくにヨーロッパフレームがはまります!

今回はお仕事でメインに仕様するのでシンプルでいて味のある
デンマークブランド「orgreen」(オルグリーン)を決めてくれました

フロントカーキカラーと裏地がホワイトのチラ見せがオシャレな
モデル   EXPLORER

こちらにネッツペックコートのレブラレンズが入ります
雨の日、雪の日の夜の運転が楽になりますよー^^

TさんIさんありがとうございました!

サンタといえば こちら のサンタもあと5日のお仕事です
良かったら実物見にきてくださいねー